スプリング、ハズ、カム 作品情報

すぷりんぐはずかむ

璃子(石井杏奈)は東京の大学に通うため、広島から上京して一人暮らしをすることになった。二月のある日、部屋を探すためシングルファーザーの肇(柳家喬太郎)と二人で東京を巡り、そこで出会う人々とのふれあいが二人の心にかけがえのない記憶を焼き付けていく。璃子はぶっきらぼうだが人情味あふれる父の愛を知り、また、亡き母が愛した一人の男性として父を見直す。一方、肇は少女から大人の女性へと成長する娘との別れを覚悟するのだった。

「スプリング、ハズ、カム」の解説

噺家の柳家喬太郎とE-girlsの石井杏奈が父子を演じ、第28回東京国際映画祭日本映画スプラッシュ部門に出品されたヒューマンドラマ。大学進学のため広島から上京して一人暮らしをすることになった璃子は、シングルファーザーの肇と部屋を探しに歩く。監督・脚本・編集は、「あかぼし」の吉野竜平。

噺家の柳家喬太郎とE-girlsの石井杏奈が父子を演じたヒューマンドラマ。大学進学のため広島から上京して一人暮らしをすることになった璃子は、シングルファーザーの肇と部屋を探しに歩く。様々な人と出会いながら、二人にとってかけがえのない一日が過ぎていく。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2017年2月18日
キャスト 監督吉野竜平
出演柳家喬太郎 石井杏奈 朴璐美 角田晃広 柳川慶子 石橋けい 平子祐希 ラサール石井 山村紅葉 梅舟惟永 玉井英棋 信國輝彦 内村遥 齋田吾朗 羽柴真希 谷部聖子 石上ひなの BURNEY 榊原徹士 兼松若人
配給 エレファントハウス
制作国 日本(2015)
上映時間 102分
公式サイト http://springhascome.xyz/

(C)「スプリング、ハズ、カム」製作委員会

動画配信で映画を観よう! [PR]

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

総合評価:4点★★★★、2件の投稿があります。

P.N.「のっちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-02-20

泣けました。。号泣ではなく、じわっと涙が出る感じです。石井杏奈ちゃんはあまり喋らない役でしたけど雰囲気で伝わる女優さんだなと思いました。

最終更新日:2022-07-26 11:03:23

広告を非表示にするには