深夜カフェ 作品情報

しんやかふぇ

4杯の珈琲からなる4つの物語

4杯の珈琲からなる4つの物語。1杯目…若い夫婦の直樹と智子。2人は久しぶりに思い出を巡るデートをする。過去の友人たちと会い、昔の記憶が蘇る。智子は記憶が少しずつ失っていく病気にかかっている。思い出の最終地点は直樹が智子に結婚の告白をした深夜のコーヒー屋さん。智子は直樹に告白をする。2杯目…もうすぐ30歳になる有希。恋人は出来るが、あまり長続きはしない。友達たちは結婚ラッシュ!と、そんな中ようやく運命の人に信吾に出会った!!このまま結婚はダッシュ!ダッシュ!!ダッシュ!!!の、はずが、元恋人の光と再会してしまう。他2話。

「深夜カフェ」の解説

豪華キャストが送る180分ヒューマンストーリー。ミュージカル「テニスの王子様」に出演し人気を博した馬場良馬、元劇団EXILEで俳優として活動中の春川恭亮、「轟轟戦隊ボウケンジャー」齋藤ヤスカ、コマーシャルを中心にモデル界のCM女王として活躍の富永沙織、「仮面ライダーゴースト」恒吉梨絵、第15回モントリオール ・ファンタジア国際映画祭にて最優秀主演女優賞を受賞の安井紀絵、元フジテレビ アナウンサーで、現在は女優として活躍の場を広げている山村美智など多数の俳優陣が出演する。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2016年9月27日
キャスト 監督佐々木友紀
出演馬場良馬 山村美智 春川恭亮 富永沙織 柚月美穂 齋藤ヤスカ 恒吉梨絵 安井紀絵 櫻木百 小野まりえ 片山享 平山久能
制作国 日本(2016)

手軽に動画で視聴する

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「深夜カフェ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2020-02-25 15:19:14

広告を非表示にするには