続・深夜食堂 感想・レビュー 6件

ぞくしんやしょくどう

総合評価3.83点、「続・深夜食堂」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「雪風」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2022-05-10

前作のほうが良かった。特に「豚汁定食」は面白くなかった。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-03-21

松尾豊が訪れる人気テレビドラマの〈孤独のグルメ〉見たく原作のコミックが読みたく為って仕舞う本篇,飄々として居て過去を背負ったマスター役の小林薫の存在が新宿の片隅に神話的な空間を作っていて面白い

P.N.「猫のクロ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2016-11-18

これは良い作品。食堂の客は皆キャラが立っていて飽きさせない。私は昼食後に観賞したが、会社帰りにレイトショーで観ればより作品の雰囲気に入り込めるだろう

P.N.「微笑三太郎」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-11-10

続・深夜食堂観てきました。大ガードをくぐり、OPでネオンと共に流れる靖国通りの風景。悲喜交々、人間ドラマがあちこちで巡り合う街。新宿が、東京が、とてもいとおしいと改めて思う。暖簾をくぐって帰りたくなる、そんなめしや。お金をかけなくてもいい映画だとおもいます。
続編に期待したい。

P.N.「ポン」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2016-11-06

こうした食堂に限らず、居酒屋、ラーメン屋、スナック、更には小劇場にも「常連客」というのが存在する。だた、ひと癖ある個性的な客ばかりを登場させ過ぎたせいか、少なからぬ「嘘臭さ」を感じる。ごく普通のサラリーマンだって来るでしょうよ。NHKでやってる『ドキュメント72時間』の方が好感持てる。美談に作り過ぎた感が…。

P.N.「岡山っ娘」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-11-05

とっても面白かった。
前日某テレビ局の朝番組にゲスト出演されていたのを見て、早速封切り初日に出かけてきました。
小林薫さんが益々好きになりました。

最終更新日:2022-07-29 15:08:16

広告を非表示にするには