オー・マイ・ゼット! 作品情報

おーまいぜっと

あのゾンビ、どうする?

オー・マイ・ゼット!のイメージ画像1
オー・マイ・ゼット!のイメージ画像2

全国民を震撼させた“ゾンビパニック”。政府はすぐさま自衛隊を派遣し、一大掃討作戦を決行。突如日本列島を襲った未曽有の事態は、結果的に半年ほどで終息を見た。そして5年後、わずかに生き残ったゾンビが、一部の好事家によって高値取引され、ペットとして裏の世界で人気を博していた。そして一体のゾンビが花田さんの家に迷い込む。居合わせたのはそれぞれが思惑を持ったおかしな連中ばかり。すったもんだの末、ゾンビ捕獲に乗り出すのだが……。

「オー・マイ・ゼット!」の解説

わずかに生き残ったゾンビが彷徨う架空の日本を舞台に描くゾンビ映画。主演はお笑いトリオ・東京03の角田晃広が映画初主演に挑む。共演は、舞台やドラマでも活躍する実力派女優・ともさかりえ、『テルマエ・ロマエ』『トイレのピエタ』の森下能幸、舞台を中心に活躍する町田マリー、若手注目株の征木玲弥、『暗殺教室』『オケ老人!』の新鋭・萩原利久など。監督は、数々のヒット映画の予告編や、木曜洋画劇場の予告なども手掛けてきた“予告界の鬼才”神本忠弘。初監督にして、新たなゾンビ映画を誕生させた。(作品資料より)

オー・マイ・ゼット!のイメージ画像3

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2016年11月5日
キャスト 監督・脚本・編集神本忠弘
出演角田晃広 ともさかりえ 森下能幸 町田マリー 征木玲弥 萩原利久
配給 クロックワークス
制作国 日本(2016)
上映時間 90分

(C)2016 epic.inc. All Rights Reserved.

手軽に動画で視聴する

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

レビューを投稿する

「オー・マイ・ゼット!」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2018-12-13 15:36:47

広告を非表示にするには