ZOOMBIE ズーンビ 作品情報

ずーんび

待望の開園を控えたエデン野生動物園は、広大な自然の中で動物の本来の姿を見ることができる驚くべきテーマパークだった。動物たちが園内のどこにいるのかアプリで調べられるのも魅力の一つ。来たる一般公開に向け、園内では職員たちの研修が行われていた。そんな中、診療所で治療を受けていた猿が突然発作を起こし心臓が止まってしまう。すると突然蘇えり、次々に人間に襲いかかっていく。

「ZOOMBIE ズーンビ」の解説

人気TVシリーズ『Zネーション』のスタッフが放つゾンビサバイバルアクション。新宿シネマカリテの特集企画『カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション2016』にて上映。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2016年7月17日
キャスト 監督グレン・ミラー
出演アイオン・バルター アンドリュー・アスパー マーカス・アンダーソン キム・ニールセン ララ・ネスター
配給 「ZOOMBIE ズーンビ」上映委員会
制作国 アメリカ(2016)
上映時間 89分

(C)2016 SLIGHTLY DISTORTED PRODUCTIONS, LLC. All Rights Reserved.

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

総合評価:5点★★★★★、1件の投稿があります。

P.N.「スパちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-12-03

つっこみどころ満載で面白かった!wまるでコメディ映画観てるみたいw最初は外れかと思いましたが、不思議と飽きないし、別の楽しみ方ができました^^キャラが崩壊して脇役が主人公になったり、何で気付かないの?!とか、自分が作戦を考案したのに率先して違うことしてたりwホラー映画で爆笑したのは人生で初なので、そういう意味で5点!ただ、あくまでホラー映画なので、冷静に評価すれば低予算にしては頑張った方かな?ってことで色つけて2点!w

最終更新日:2022-07-26 11:03:24

広告を非表示にするには