世界の果てまでヒャッハー! 作品情報

せかいのはてまでひゃっはー

フランクは恋人ソニアの父がブラジルの高級リゾート地で営んでいるホテルに、友人たちを伴って訪れる。彼女の父に認めてもらいソニアにプロポーズをしようと息巻いていたが、ソニアの祖母の世話を押し付けられてしまう。フランクと友人たちは仕方なくジャングルの秘境ツアーに彼女を連れていったところ、とんでもないハプニングが次々に起こっていく。

「世界の果てまでヒャッハー!」の解説

ブラジルを舞台に、バカな男たちがとんでもない冒険を繰り広げるコメディ。恋人ソニアの父が営むリゾートホテルを訪れたフランクは、ソニアの祖母の世話をすることに。彼女を伴いジャングル探検に出たフランクと友人らは、予想外のハプニングに見舞われ……。前作「Babysitting」(未)に続き、ニコラ・ブナムとコメディ俳優フィリップ・ラショーが共同監督を務める。共演は「最高の花婿」のクリスチャン・クラヴィエほか。

ブラジルを舞台に、とんでもない冒険を繰り広げる男たちを描くコメディー。恋人ソニアの父が営むリゾートホテルを訪れたフランクは、ソニアの祖母の世話をすることに。仕方なく彼女を伴いジャングル探検に出たフランクと友人らは、予想外のハプニングに見舞わる。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2016年11月19日
キャスト 監督ニコラ・ブナム フィリップ・ラショー
出演フィリップ・ラショー クリスチャン・クラヴィエ アリス・ダヴィッド ジュリアン・アルッティ タレック・ブダリ ヴァンサン・ドゥサニア シャルロット・ガプリ
配給 アルバトロス・フィルム(提供:日活、ニューセレクト)
制作国 フランス(2015)
年齢制限 R-15
上映時間 93分

(C) AXEL FILMS – MADAME FILMS – M6 FILMS – CINEFRANCE 1888

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「世界の果てまでヒャッハー!」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2023-09-04 02:00:08

広告を非表示にするには