パーフェクト・ガイ 作品情報

ぱーふぇくとがい

日常に潜む、これが真の恐怖。

パーフェクト・ガイのイメージ画像1
パーフェクト・ガイのイメージ画像2

ロビイストのリアは、キャリアも恋愛関係も充実した日々を送っていたが、ある日、長年交際してきたデイヴと結婚や家族についてひどい口論となった末、別れてしまう。落ち込んでいたリアの前に現れたのは、ハンサムで知的で優しく、非の打ち所がない完璧な男、カーターだった。すぐに恋に落ちた2人だったが、リアの両親に彼を紹介した帰り道、ケンカになった相手を執拗に殴り続けるカーターを見て、リアは恐怖を覚える。そしてカーターの本当の性格が明らかになるにつれ、リアは予想もしていなかったトラブルに巻き込まれていく……。

「パーフェクト・ガイ」の解説

観る者を恐怖に陥れるストーキング・サスペンス・スリラー。セクシーで美しい主人公を演じるのは『エイリアンVS.プレデター』で主演を務めたサナ・レイサン。“完璧な男”カーターを、『アンダーワールド 覚醒』のマイケル・イーリーが演じている。(作品資料より)

パーフェクト・ガイのイメージ画像3

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2016年7月18日
キャスト 監督デヴィッド・M・ローゼンタール
出演サナ・レイサン マイケル・イーリー モリス・チェスナット
配給 ミッドシップ
制作国 アメリカ(2015)
上映時間 100分

(C)2015 Screen Gems, Inc. All Rights Reserved.

手軽に動画で視聴する

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「パーフェクト・ガイ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2020-12-02 13:26:14

広告を非表示にするには