純情 作品情報

じゅんじょう

もう一度会いたい初恋の人へ

1991年。夏休みを迎え、スオクが待つ地元の島に帰るボムシル。スオクに恋心を抱くボムシルは、生まれつき足が不自由な彼女のために常に隣に寄り添い、島で育った仲間たちと楽しい日々を過ごすのだった。そんな中、スオクが主治医であるヨンイルに心を寄せていることを知ったボムシルは、嫉妬と苛立ちから、ある真実を告げスオクを傷つけてしまうが…。23年の時を経て、スオクが本当に伝えたかった想いが明かされる。

「純情」の解説

23年前の初恋の相手から届いた一通の手紙をもとに描かれる、切ないほどひたむきな青春純愛ストーリー。主人公ボムシルを演じるのは、ドラマ「大丈夫、愛だ」での名演技が話題となり、その後も映画やドラマなど次々と出演するEXOのD.O.。ボムシルが想いを寄せるスオクを、ドラマ「太陽を抱く月」で名子役から演技派女優として転身を遂げたキム・ソヒョンが演じる。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2016年6月11日
キャスト 監督イ・ウンヒ
出演D.O. キム・ソヒョン ヨン・ジュンソク イ・ダウィ チュ・ダヨン
配給 エイベックス・ピクチャーズ
制作国 韓国(2016)
上映時間 113分

(C)LITTLEBIG PICTURES

手軽に動画で視聴する

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「純情」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2020-09-27 13:25:53

広告を非表示にするには