天国からの奇跡 作品情報

てんごくからのきせき

小さな田舎町で家族と暮らす幼いアナは、重い消化器疾患にかかってしまう。珍しい症例で、一向に快癒せず、入退院を繰り返していた。遠方の大病院に向かい入院するが、やはり治療法が見つからない。そして、アナと母クリスティが家を空けている間に、家族の間に亀裂が生じていた。そんなある日、庭の大木にのぼったアナが落ちてしまう。幸い大した怪我はなかったものの、アナの身体に信じがたい奇跡が起こる。

「天国からの奇跡」の解説

キリスト教をテーマにしたクリスチャン映画連続上映第二弾。不治の病に苦しむ少女の実話を基にしたドラマ。クリスティは消化器疾患を抱える幼い娘のために奔走するが、治療法が見つからずにいた。そんな中、庭の木から落ちた娘の身に奇跡が起こる。少女の母親であるクリスティ・ビームが不思議な実体験をまとめた小説を、パトリシア・リゲン監督が映画化。「ドラフト・デイ」のジェニファー・ガーナーがクリスティを演じるほか、「シカゴ」のクイーン・ラティファ、「フライボーイズ」のマーティン・ヘンダーソンらが出演。

キリスト教をテーマにしたクリスチャン映画3作品連続上映の第二弾で、不治の病に苦しむ少女の実話を基にしたドラマ。クリスティは消化器疾患を抱える幼い娘アナのために奔走するが、治療法が見つからずにいた。そんな中、アナが木から落ちる事故が起きる。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2016年6月18日
キャスト 監督パトリシア・リゲン
原作クリスティ・ビーム
出演ジェニファー・ガーナ― クイーン・ラティファ マーティン・ヘンダーソン エウヘニオ・デルベス
配給 ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
制作国 アメリカ(2015)
上映時間 109分

(C)2016 Columbia Pictures Industries,inc.All Rights Reserved

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

総合評価:5点★★★★★、1件の投稿があります。

P.N.「ハンナ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-06-29

素晴らしい映画です!原作の実話は、大いなる奇跡ですが、私たちの日常にも奇跡が神によってなされていることを教えてくれる~信仰の映画です!観て良かった……神の愛を感じる。

最終更新日:2022-07-26 11:03:24

広告を非表示にするには