デスフォレスト 恐怖の森4 作品情報

ですふぉれすときょうふのもりふぉー

消滅からの形勢逆転!!

信頼していた先輩記者・畠山さえもが化け物の餌食となり、残された手がかり「吉澤吉江」がDVを受けていたという吉江の夫・武のいるホスピスへ向かう一輝たち。ついにヨシエの正体、謎の真相へと迫ることができる……そう思ったのもつかの間。一輝の目の前でヨシエが武に喰らいつき、去っていく。一輝はヨシエを追うが、里香はその瞬間を見ていなかった。「またアイツが現れた」と言う一輝に対して少しずつ疑心暗鬼になる里香。一方そのころ、畠山の娘・沙織のもとに行方不明になったはずの父親からメールが届く。「俺は無事だ。心配いらない。預けたものを届けてほしい。」何かに導かれるように廃墟へ集められた沙織たちと、里香、そして一輝だが……。

「デスフォレスト 恐怖の森4」の解説

巨大顔面怪物・ヨシエが恐怖の森を徘徊するホラーゲーム「デスフォレスト」実写映画化第4弾。監督は前作に引き続き、鳥居康剛。そして、今作の主人公・沙織を演じるのは本作が映画初主演、人気アイドルグループ、アイドルカレッジの富田樹梨亜。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2016年4月23日
キャスト 監督鳥居康剛
出演冨田樹梨亜 君島光輝 サイボーグかおり 小杉紘太 チャッピー大岩 吉永薫 藤田あかり 川岡大次郎
配給 NSW
制作国 日本(2016)
上映時間 65分

手軽に動画で視聴する

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「デスフォレスト 恐怖の森4」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2020-08-17 17:48:41

広告を非表示にするには