追撃者(2014) 作品情報

ついげきしゃ

日中は気温が50度にもなるアメリカ南西部の広大なモハーベ砂漠でトレッキング・ガイドをしているベン(ジェレミー・アーヴァイン)は、ある日、狩猟家でもある大富豪マデック(マイケル・ダグラス)のガイドを依頼される。狩猟ポイントに到着するや、マディックは物陰で動くものに発砲。すぐさま確認しに行くと、そこには撃たれた老人の死体が転がっていた。するとマディックは態度を急変させ、通報しようとするベンを制し服を脱がせ、灼熱の砂漠に放り出す。そして離れた場所からライフルの銃口をベンに向けるのだった。恐ろしい人間狩りの獲物となったベンは、トレッキング・ガイドで得た知恵を駆使し、彼から逃げようとする。

「追撃者(2014)」の解説

エドガー・アラン・ポー賞を受賞したスリラー小説を映画化。アカデミー賞俳優マイケル・ダグラスが製作としても参加する。米南西部の砂漠地帯。狩猟中に富豪が人間を撃ってしまう。すると富豪はガイドの青年を砂漠に放り出し、人間狩りを開始する。マイケル・ダグラスは猟奇的な富豪を怪演。獲物と化す青年を「戦火の馬」のジェレミー・ア ーヴァインが演じる。監督は「カレ・ブラン」のジャン=バティスト・レオネッティ。

エドガー・アラン・ポー賞を受賞したスリラー小説を映画化。アメリカ南西部モハーベ砂漠でガイドをするベンのもとに、狩猟で訪れた大富豪マディックを案内する仕事が舞い込む。だが狩猟ポイントでマディックが撃ったのは、砂漠で働く探鉱者だった。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2016年5月14日
キャスト 監督ジャン=バティスト・レオネッティ
原作ロブ・ホワイト
出演マイケル・ダグラス ジェレミー・アーヴァイン
配給 ブロードメディア・スタジオ
制作国 アメリカ(2014)
上映時間 91分
公式サイト http://www.tsuigekisha.com/

(C) 2014 Furthur Films, Inc. All Rights Reserved

動画配信で映画を観よう! [PR]

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「追撃者(2014)」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:24

広告を非表示にするには