見えない目撃者(2015) 作品情報

みえないもくげきしゃ

3年前に事故で視覚を失った元警察官候補生のル・シャオシン(ヤン・ミー)はタクシーに乗っていて何かにぶつかった衝撃を感じるが、運転手は犬を轢いたと言う。シャオシンは不審に感じ、執拗に問いただすが、運転手は逃げてしまう。警察はこの事件と、世間を騒がせている女性失踪事件が関連していることをつかみ、捜査を始める。そして、このひき逃げ事件を偶然目撃し、熱血漢とともに目撃証言して奨金をもらおうと期待している若者リン・チュン(ルハン)が現れるが、チュンとシャオシンは犯人に狙われてしまい……。

「見えない目撃者(2015)」の解説

韓国映画「ブラインド」をアン・サンホ監督が自らメガホンをとり中国でリメイクしたスリラー。ひき逃げ事件に居合わせた盲目の女性と、事件を目撃した若者が何者かに命を狙われる。出演は「バレット・ヒート 消えた銃弾」のヤン・ミー。主人公と行動を共にする若者を、EXOの元メンバーのルハンが演じている。

オリジナル版韓国映画「ブラインド」も監督したアン・サンフンが自らメガホンをとり中国でリメイクしたスリラー。ひき逃げ事件に居合わせた盲目の女性ルー・シャオシンと、現場を偶然目撃した青年リン・チュンは、それ以後何者かに命を狙われる。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2016年4月1日
キャスト 監督アン・サンフン
出演ヤン・ミー ルハン ワン・ジンチュン
配給 ギャガ・プラス
制作国 中国=韓国(2015)
上映時間 112分

(C) 2015 New Clues Film Co., Ltd. All rights reserved.

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

総合評価:5点★★★★★、3件の投稿があります。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-08-09

🍑本篇主演のヤン・ミーの魅力満載の人気ドラマが〈永遠の桃花〉何だねえ~。うっとりとさせられるラブromanceの上海ドラマの時間劇🥀

最終更新日:2022-07-26 11:03:24

広告を非表示にするには