私の愛、私の花嫁 作品情報

わたしのあいわたしのはなよめ

ヨンミン(チョ・ジョンソク)とミヨン(シン・ミナ)は4年の交際期間を経てゴールイン。しかし程なくして些細なすれ違いやいさかいを繰り返し、結婚生活の現実に直面する。ヨンミンは大人になりきれないためミヨンの話に耳を傾けず、頑固者のミヨンはヨンミンに小言を浴びせる日々。愛し合って結婚したはずなのに、苛立ちや嫉妬心を抱いてしまう。そんな毎日を過ごすうちに、二人はあることに気付く。

「私の愛、私の花嫁」の解説

1990年の同名ロマンティックコメディを、「大統領の理髪師」のイム・チャンサン監督がリメイク。ヨンミンとミヨンは4年の交際期間を経てゴールイン。しかしすぐに些細ないさかいを繰り返すようになり、結婚生活の難しさに直面する。「建築学概論」のチョ・ジョンソクと「キッチン ~3人のレシピ~」のシン・ミナが結婚の意味に気づいていく新婚カップルを演じ、現実味溢れるセリフや感情の変化をコミカルに描き出す。

結婚生活の理想と現実をテーマに、1990年に韓国で大ヒットしたラブコメディーをリメイク。4年の交際を経て結婚したヨンミンとミヨンは、新婚早々お互いへの苛立ちが募り喧嘩を繰り返してしまう。監督は「大統領の理髪師」のイム・チャンサン。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2016年1月23日
キャスト 監督イム・チャンサン
出演チョ・ジョンソク シン・ミナ ユン・ジョンヒ ソ・ガンジュン
配給 クロックワークス
制作国 韓国(2014)
上映時間 111分

(C) Film Momentum and Cineguru ALL RIGHTS RESERVED.

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「私の愛、私の花嫁」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:24

広告を非表示にするには