再会 禁じられた大人の恋 作品情報

さいかいきんじられたおとなのこい

平凡な結婚生活を送っている主婦・由美子(熊切あさ美)の家の隣に、かつて愛し合いながら別れを余儀なくされた恋人・浩司(大口兼悟)が引っ越してくる。昔の情熱が再燃し、激しく愛し合う由美子と浩司だったが、二人の関係は夫・幸彦(本宮泰風)に知られてしまう。決断を迫られた由美子は……。

「再会 禁じられた大人の恋」の解説

愛の可能性を探るロマンティックでちょっと刺激的な恋愛映画シリーズの続編“ラブストーリーズ2”の1本。隣家に引っ越してきた昔の恋人と夫の間で揺れる主婦は決断を迫られ……。監督は、「セカンドバージンの女 通り雨」の成田裕介。出演は、「歌舞伎町はいすくーる」の熊切あさ美、「ごくつまの恋」の大口兼悟、「KYOTO BLACK」シリーズの本宮泰風。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2016年1月23日
キャスト 監督成田裕介
出演熊切あさ美 大口兼悟 本宮泰風 茜ゆりか 荒井まどか 徳元裕矢 竹田朋華 鈴木智絵
配給 オムロ
制作国 日本(2016)
年齢制限 R-15
上映時間 70分

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

総合評価:5点★★★★★、1件の投稿があります。

P.N.「水口栄一」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-08-10

私は熊切あさ美さんの大ファンだ。だからこの映画を観た。とても感動した。これはひじょうに面白くて、まったく飽きさせないからだ。素晴らしい作品だ。熊切あさ美さんは凄い美人だ。そしてセクシーすぎる。大好きだ。

最終更新日:2022-07-26 11:03:24

広告を非表示にするには