ダイナマイト・ファミリー 作品情報

だいなまいとふぁみりー

両親の再婚によって家族になった5兄弟は、性格もバラバラで会えばいつも喧嘩ばかり。久々に両親の呼びかけで実家に集まったものの、突然、両親が行方不明に。地元の頼りない警察官と一緒に捜索を続けるうち、いつしか兄弟同士の絆も芽生え始める。だがその先には予想もしない真実が待ち受けていた……!?

「ダイナマイト・ファミリー」の解説

人気K-POPグループ“2PM”のチャンソンが初主演。笑いと涙を織り交ぜて綴るサスペンス。両親の再婚によって兄弟となった破天荒な5人の男女が、突然行方不明になった両親を捜索するうち、思いがけない真実を知ることになる。共演は『シークレット・ガーデン』のユン・サンヒョン、「私の少女」のソン・セビョク、「大韓民国1%」のイ・アイ。

人気K-POPグループ2PMのチャンソンの映画初主演作。両親失踪事件の真相をめぐって個性豊かな5兄妹が巻き起こす騒動を、笑いと涙を交えて紡ぎ出す。5兄弟は久々に実家に集まるが、突然両親が消えてしまったことから行方を探す事態となる。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2016年1月9日
キャスト 監督チョン・ヒョンジュン
出演チャンソン ユン・サンヒョン ソン・セビョク イ・アイ キム・ジミン イ・グァンス
配給 クロックワークス
制作国 韓国(2014)
上映時間 102分

(C)2014 Cicada I Remember All Rights Reserved.

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ダイナマイト・ファミリー」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:24

広告を非表示にするには