血まみれスケバンチェーンソー 作品情報

ちまみれすけばんちぇーんそー

ふんどしセーラー服でチェーンソーをぶん回せ!

解体屋の娘に生まれ、天涯孤独に生きる正真正銘の無頼派スケバンの鋸村ギーコは、うぐいす学園に通う女学生である。その同級生には碧井ネロという少女がおり、ネロはその破天荒な言動により周囲から拒絶され孤立をしていた。ネロは孤独であったが、その天才的なマッド・サイエンティストとしての能力を活かし、クラスメイトを次々に改造していき自らの帝国を築きつつあった。ある日、ギーコが追試を受けようと学校へ向かっていた、その時。突如ネロの刺客である爆谷さゆりがギーコに襲いかかってくる。家業で培ったチェーンソーの技を駆使して間一髪、爆谷を撃退したギーコ。一難去ってまた一難。今度は怨憎率いる忍者部一同がギーコに襲いかかる……。

「血まみれスケバンチェーンソー」の解説

三家本礼による同名漫画の実写映画作品。女学生の鋸村ギーコが次々にクラスメイトが改造人間に変貌した学校で、迫りくる改造人間と戦う、痛快アクションムービー。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2016年2月20日
キャスト 監督山口ヒロキ
原作三家本礼
出演内田理央 山地まり 佐藤聖羅 玉城裕規 奥田佳弥子 西村禮 阿部洸沙穂 中村誠治郎
配給 バップ
制作国 日本(2016)
年齢制限 R-15
上映時間 76分

手軽に動画で視聴する

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「血まみれスケバンチェーンソー」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2020-03-19 11:31:17

広告を非表示にするには