デスフォレスト 恐怖の森3 作品情報

ですふぉれすときょうふのもりすりー

人気フリーホラーゲーム、実写映画化第3弾

家出計画を実行した内田真由ら高校生男女5人が深夜バス乗り場に到着した。義父からDV被害を受けていた真由は、東京に住む叔父・一輝を訪ねるつもりだった。東京行きの最終バスが待つロータリー、5人は小雨の中急ぎ足で、時間ぎりぎりに乗り込めるはずだった…が、一人の薄気味悪い老婆とぶつかってしまう…。一方、ヨシエの正体を追うフリー記者・内田一輝は、ヨシエによる事件の生存者たちの行方を探していた。そこへ内田の携帯に1本の電話が入った。姪の真由が家出をし、行方不明だという。再びヨシエのデスマーチが内田の脳裏に響き始めた。このシグナルはヨシエが近くに出現する危険信号。まさか、真由たちを追って、この大都会東京にヨシエが現れるというのか……。

「デスフォレスト 恐怖の森3」の解説

巨大顔面怪物・ヨシエが恐怖の森を徘徊するホラーゲーム「デスフォレスト」実写映画化第3弾。森奥深くを彷徨い、死の森に迷い込んだ人間たちを喰いつくすも満たされず、前作で森から下界に降臨した巨大な顔の怪物ヨシエが、さらなる獲物を求めて東京上陸!ヨシエによる人類滅亡の序章を描くのは、2014年『杉沢村都市伝説 劇場版」を監督した鳥居康剛。主人公・内田真由を、アイドルグループ私立恵比寿中学の元メンバーで、現在は女優として活躍する宇野愛海が演じる。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2015年12月12日
キャスト 監督鳥居康剛
出演宇野愛海 三原大樹 森田想 前田隆太朗 夏居瑠奈 梶間広之 下東久美子 小野孝弘 宇江山ゆみこ 君島光輝 下垣真香 川岡大次郎
配給 NSW
制作国 日本(2015)
上映時間 64分

手軽に動画で視聴する

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「デスフォレスト 恐怖の森3」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2016-02-12 16:23:09

広告を非表示にするには