タイガー・ハウス 作品情報

たいがーはうす

日々体操の練習に励む女子高生・ケリー(カヤ・スコデラーリオ)は、ある夜、恋人マークの誕生日を祝うため、彼が住む一軒家へと忍び込む。二人の関係を彼の両親に反対されていたこともあり、部屋で密かに愛を育む二人だったがその時、階下から不審な物音と叫び声が聞こえる。マークは様子を見に行くが、部屋に戻ってこない。実はその夜、家に忍び込んだのはケリーだけではなかった。階下では、4人組の強盗団がマークと両親を拘束。それに気付いたケリーはすぐさまベッドの下へ滑り込み息を潜めるが、次第に足音が近づいてくる。この危機を逃れる方法をケリーは必死に考えていた……。

「タイガー・ハウス」の解説

恋人の誕生日を祝うため、彼の家に忍び込んだ女子高生が思わぬ事態に巻き込まれていくサスペンス・スリラー。二人が愛を育む中、家に強盗団が侵入、やがて恋人とその両親が拘束され、彼女はベッドの下で息を潜めながら様子をうかがう……。監督は、イギリスの新鋭トーマス・デイリー。出演は「メイズ・ランナー」のカヤ・スコデラーリオ、「バトルフィールド」のエド・スクレイン、「ユナイテッド ミュンヘンの悲劇」のダグレイ・スコット、「エリジウム」のブランドン・オーレ。特集上映「MDGP(モースト・デンジャラス・シネマグランプリ)2015」にて上映。

「メイズ・ランナー」のカヤ・スコデラーリオ主演のサスペンス。恋人マークの誕生日を祝うため、彼が住む家に忍び込んだ女子高生ケリーは、階下で不審な物音と叫び声を耳にする。その家には強盗団4人組が侵入し、マークとその両親を拘束していた。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2015年11月7日
キャスト 監督トーマス・デイリー
出演カヤ・スコデラーリオ エド・スクレイン ダグレイ・スコット ブランドン・オーレ ラングレー・カークウッド
配給 [MDGP]上映委員会
制作国 イギリス 南アフリカ(2015)
年齢制限 PG-12
上映時間 83分

(C) Vaxocel (Pty)Ltd and Tiger House Film Limited (2014)

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「タイガー・ハウス」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:24

広告を非表示にするには