Only 4 you 作品情報

おんりーふぉーゆー

人生を切りとった4つの瞬間、4つの物語

「すけ坊」…元落語家の泰介は、今はスーパーで亡き父の後を継ぎ、実演販売の仕事をしていた。そこに昔の落語仲間、父を知るおばさん、ついには元彼女までも現れる。さらに元彼女は子連れで、その子供は泰介の子供だと言うが……。「色はヒカリ」…引越しバイトでたまたま出会ったユウタ、タイキ、ケイ、イクノスケの4人は、一つ目の仕事場を終えて帰れるかと思っていたのに、次の現場があると、真っ暗なトラックの中に閉じ込められる。そこで一筋の光を見つけ……。ほか、「まどろす」「ゆらい、ほしぼし、笑うまで」の計4作品。

「Only 4 you」の解説

それぞれの人生のターニングポイントとなる瞬間を描いたショートショートオムニバス。監督は『海のふた』の豊島圭介、『福福荘の福ちゃん』の藤田容介、『いつかの、玄関たちと、』の勝又悠、『はっこう』の熊谷まどかなど実力派が揃った。出演に、本作が本格的な俳優デビューとなる、Def TechのMicro。今回は出演や音楽など4作すべてに関わっている。その他、若干20才の演歌歌手として人気急上昇中の徳永ゆうき、舞台を中心に活躍中の樋口裕太、山崎大輝、小川慧、育乃介や、アイドルグループ・ラッキーカラーズとしてこれまで活動してきた花影香音・山川未菜などフレッシュな面々が出演。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2015年10月24日
キャスト 監督豊島圭介 熊谷まどか 藤田容介 勝又悠
出演Micro 徳永ゆうき 樋口裕太 山崎大輝 小川慧 育乃介 花影香音 山川未菜
配給 アルゴ・ピクチャーズ
制作国 日本(2015)

手軽に動画で視聴する

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「Only 4 you」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2020-07-08 14:39:00

広告を非表示にするには