TRASH/トラッシュ 作品情報

とらっしゅ

邪魔するヤツは、ブチのめす!

地元では負けなしの本堂ケント。勢いよく東京に出てきたものの、腕っぷしだけでは上手く行かず、何でも中途半端に投げ出してしまう生活をおくっていた。いつも世話になっているバーのマスター野中に紹介してもらった仕事も喧嘩が原因でクビになり、ある日、地元に戻ったケントは、高校時代に付き合っていた細川南が旦那の作った借金でやっかいごとに巻き込まれているのを知る。旦那探しを引き受け東京に戻ったケントが、闇金ニコチンファイナンスに殴り込むが、そこは元暴走族の堀田昌樹が仕切る地下組織の息のかかった店だった……。

「TRASH/トラッシュ」の解説

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEのELLY、映画初主演作。パフォーマーとして類まれな身体能力を発揮するELLYの役柄は、何かに打ち込めずに苛立ちを体でしか表現できない主人公・本堂ケント。ダンスで培った能力を十分に活かしたアクションが満載の内容で、彼のファンはもちろん、アクション映画ファンをも納得させられるアツい格闘シーンを大熱演している。監督は『無認可保育園 歌舞伎町 ひよこ組!』『ガチバン SUPERMAX』の権野元。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2015年10月24日
キャスト 監督権野元
出演ELLY 八木将康 中村ゆり 天野浩成 遠藤雄弥 遠藤要
配給 クロックワークス
制作国 日本(2015)
上映時間 88分

(C)2015「TRASH」製作委員会

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「TRASH/トラッシュ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2016-02-12 16:22:27

広告を非表示にするには