マキシマム・ブラッド 作品情報

まきしまむぶらっど

元フランス軍特殊部隊の最強兵士で人質奪還のプロとして活動するディーコン(ジャン=クロード・ヴァン・ダム)は、長年、闇社会で生きてきた。ある時、最愛の姪が余命幾ばくもないことを知った彼は、自らの臓器を移植するためにフィリピンを訪れる。ところが到着早々、謎の組織の罠に落ち、提供するはずだった腎臓を切り取られてしまう。怒りに震えるディーコンは、満身創痍のまま、すぐに組織の追跡を開始。激しい戦いを繰り広げるうち、次第に大きな陰謀に巻き込まれてゆく……。果たしてディーコンは自らの臓器を取り戻し、愛する家族を救うことが出来るのか……?

「マキシマム・ブラッド」の解説

「エクスペンダブルズ2」のジャン=クロード・ヴァン・ダム主演のアクション。人質奪還のプロとして闇社会で生きてきた男が、罠にはまって奪われた自分の腎臓を取り戻し、家族を救うため、フィリピンを舞台に謎の組織と激しい戦いを繰り広げる。監督は「ハード・ソルジャー 炎の奪還」のアーニー・バーバラッシュ。

ジャン=クロード・ヴァン・ダムが闇の組織に挑むアクション。姪の余命が短いことを知った元フランス特殊部隊兵士のディーゴンは、自分の臓器を移植するためフィリピンへ。だが謎の組織の罠にはまり、提供するはずだった腎臓を切り抜かれてしまう。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2015年9月26日
キャスト 監督アーニー・バーバラッシュ
出演ジャン=クロード・ヴァン・ダム ジョン・ラルストン アキ・アレオン ダーレン・シャラヴィ
配給 クロックワークス
制作国 カナダ(2015)
上映時間 104分

(C) 2015 INITIATIVE MEDIA

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「マキシマム・ブラッド」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:25

広告を非表示にするには