通学シリーズ 通学途中 作品情報

つうがくしりーずつうがくとちゅう

心臓が壊れたみたいにドキドキして、彼と会うだけで笑顔になれる。だが、内気で恋に不器用な女子高生ユキ(森川葵)が恋した彼には、もう彼女がいた……。現実を受け入れなければと思いながらも、恋する気持ちは募るばかり。そんなユキを傍で見守るのは、同じ美術部のコウ(中川大志)。ユキにとっての“真実の恋”の相手は……?

「通学シリーズ 通学途中」の解説

年間140冊以上が書籍化される小説投稿コミュニティ“E★エブリスタ”で累計135万部を突破した“通学シリーズ”から、女子中高生の話題を集めた2作品を映画化。本作はその1本で、「青鬼 ver.2.0」の中川大志と「チョコリエッタ」の森川葵が共演。片想い中の女子高生と彼女を見守る同級生の姿を描くラブストーリー。

小説投稿コミュニティの『E★エブリスタ』発のラブストーリー“通学シリーズ”を映像化した一作。彼女がいるキョースケに片思いする女子高生ユキ。現実を受け入れたいと思いながらもあきらめきれないユキに、同じ美術部のコウは思いを寄せていた。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2015年11月21日
キャスト 監督川野浩司
原作みゆ
出演中川大志 森川葵 藤本泉 赤楚衛二 藤麻理亜 阿部菜渚美 松井愛莉 千葉雄大
配給 ポニーキャニオン
制作国 日本(2015)
上映時間 80分

(C)みゆ・エブリスタ (C)2015「通学シリーズ」製作委員会

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「通学シリーズ 通学途中」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:25

広告を非表示にするには