ゾンビ・ガール 作品情報

ぞんびがーる

鬼才ジョー・ダンテが贈るホラー・コメディ

ゾンビ・ガールのイメージ画像1

生粋のホラー映画マニア青年マックスは、憧れていた美女エヴリンと付き合うことになり、なんと同棲することになり有頂天。ところが、エヴリンとの暮らしは束縛地獄。耐えられずに別れることを決意するのだが、エヴリンはバスに跳ねられて死んでしまう。彼女の死から何とか立ち直ったマックスは、ゾンビ映画2本立て鑑賞中に、可愛くて元気でホラー映画を愛する女性オリヴィアに出逢う。すぐに2人は意気投合するのだが、マックスのアパートに現れたのは死んだはずのエヴリン。彼女は、マックスとオリヴィアの仲を妨害するために墓からゾンビとして甦ったのだ。マックスは、自分とオリヴィアの将来のために、このゾンビを撃退しなければならないと決意する……。

「ゾンビ・ガール」の解説

『グレムリン』『ピラニア』でお馴染みのジョー・ダンテが贈る、ゾンビ・ホラー・コメディ。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2015年10月24日
キャスト 監督ジョー・ダンテ
出演アントン・イェルチン アシュリー・グリーン アレクサンドラ・ダダリオ
配給 松竹メディア事業部
制作国 アメリカ(2014)
上映時間 90分

(C)2014 BTX Nevada, LLC All Rights Reserved.

手軽に動画で視聴する

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

レビューを投稿する

「ゾンビ・ガール」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2019-03-25 13:15:45

広告を非表示にするには