レッドカーペット 作品情報

れっどかーぺっと

ひょんなことからルームシェアをすることになった元人気子役のウンス(コ・ジュニ)。その相手のジョンウ(ユン・ゲサン)は、商業映画の監督を夢見ながらも、アダルト映画のヒットメーカーとして活躍していた。そうとは知らず、彼の脚本を読んだウンスは、女優としての再起を誓う。そして1年後、ジョンウのもとを去ったウンスは、瞬く間にトップ女優に。その一方で、ジョンウは相変わらずアダルト映画を撮る毎日を送っていた。しかし、一流芸大出身の新人社員デユン(チャンソン)や、長年、R指定映画の興行不敗神話を打ち立ててきた仲間に後押しされ、夢への一歩を踏み出すため、自主映画の撮影を始める。そんなジョンウたちに共感したウンスは、事務所に内緒でヒロインを演じるが、マスコミに報道されたことから大事件に発展してしまう……。

「レッドカーペット」の解説

商業映画デビューを目指すアダルト映画の監督と、彼の映画に出演したことをきっかけに再起を果たした元人気子役の女優が繰り広げる騒動を描いたラブコメディ。出演は「プンサンケ」のユン・ゲサン、「結婚前夜 マリッジブルー」のコ・ジュニ。“2PM”のチャンソン(ドラマ『7級公務員』)が、本作でスクリーンデビュー。

住む世界の違う監督と女優が織り成す、スキャンダラスなラブコメディー。R指定作品を撮りながら、いつかは一般映画を手掛けたいと願うジョンウ。ひょんなことから彼は、かつて名子役として活躍し今は女優復帰を目指すウンスと同居することになる。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2015年8月15日
キャスト 監督パク・ボムス
出演ユン・ゲサン チャンソン コ・ジュニ オ・ジョンセ チョ・ダルファン コ・ジュニ
配給 コムストック・グループ(配給協力:クロックワークス)
制作国 韓国(2014)
上映時間 117分

(C) Noori Pictures, All Rights Reserved

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

総合評価:5点★★★★★、1件の投稿があります。

P.N.「テクちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-08-17

アダルト映画なんて解説があるから、ど、どんなの?(汗)気分爽快、大声で笑って泣いて温かい、ハートフルな映画でした(笑)カテゴリーならラブコメですが、家族との絆や仲間との友情ありしっかりしたストーリーで、ムダがありません主演だけでなく助演の方達が絶妙で、キャラクターそれぞれに愛着が沸くような、面白い映画です

最終更新日:2022-07-26 11:03:25

広告を非表示にするには