恋人まで1% 作品情報

こいびとまで1ぱーせんと

セックスと嘘とリアルな気持ち

恋人まで1%のイメージ画像1
恋人まで1%のイメージ画像2

NYの出版社でグラフィックデザインの仕事するジェイソンは、お手軽にセックスできる女の子と日替わりで遊んでいる。同僚のダニエルも女友だちチェルシーと組んで、バーで女の子をひっかけては一夜限りの関係を楽しんでいた。2人の親友マイキーが妻に浮気され離婚する事になると、彼を慰めるべく3人でシングル同盟を結成する。そんな矢先、ジェイソンはとびきり素敵なエリーと出会い、いつものように関係を持つが…。

「恋人まで1%」の解説

出会って、意気投合。そのままベッドイン。さて、その後は…。都会のシングル・ライフをエンジョイする20代後半の男たちの本音はいかに?主演のザック・エフロンが、ユーモラスでエモーショナルなトム・ゴーミカン監督の脚本を気に入り、プロデュースを買って出た本作は、希少な男目線のラブコメディだ。男たちのちょっとした嘘や、見栄が混乱を招く。共演に今が旬の『セッション』のマイルズ・テラーと『クロニクル』のマイケル・B・ジョーダンを選んだのもエフロン自身。揃って1987年生まれの3人の息の合った掛け合いが楽しい。ヒロインにはモデルとしても活躍する『ニード・フォー・スピード』の英国女優イモージェン・プーツ。

恋人まで1%のイメージ画像3

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2015年9月19日
キャスト 監督・脚本トム・ゴーミカン
出演ザック・エフロン イモージェン・プーツ マイルズ・テラー マイケル・B・ジョーダン マッケンジー・デイヴィス
配給 アット・エンタテインメント
制作国 アメリカ(2014)
年齢制限 PG-12
上映時間 94分

(C)2013 AWOD Productions, LLC. All Rights Reserved

手軽に動画で視聴する

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「恋人まで1%」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2020-09-16 14:20:12

広告を非表示にするには