無頼漢 渇いた罪 作品情報

ぶらいかんかわいたつみ

ふたりの許されない恋を妖艶に、官能的に

無頼漢 渇いた罪のイメージ画像1
無頼漢 渇いた罪のイメージ画像2

殺人課の刑事チョン・ジェゴンは、ある殺人事件の容疑者パク・ジュンギルを追っていた。容疑者は恋人のキム・ヘギョンと必ず連絡を取るとみたジェゴンは、ジュンギルの刑務所仲間になりすまし、ヘギョンが働くバーのフロアマネージャーとして潜入し彼女を監視する事に。彼女のそばで過ごすうちに、ジェゴンは奇妙な罪悪感にとらわれるようになり、仕事に対する信念すらも揺らぎ始める。一方、ヘギョンもジェゴンに心を開き始める。

「無頼漢 渇いた罪」の解説

韓国映画界を代表する女優で、『シークレット・サンシャイン』で第60回カンヌ国際映画祭主演女優賞を受賞したチョン・ドヨン。作品を厳選する彼女の出演作は、高い評価とともに常に注目を浴びる事で知られている。殺人事件の容疑者である恋人を待ち続ける女性と、その事件を追う刑事の許されざる愛の行方を描いた本作は、第68回カンヌ国際映画祭「ある視点部門」に出品された。監督・脚本を手がけたのは、ギャングと刑事の激しいアクションをリアルに描いた『キリマンジャロ』から14年ぶりとなるオ・スンウク。チョン・ドヨンの凛とした表情と、そんな彼女に無意識に惹かれていくキム・ナムギルとの妖艶で官能的な世界観が見どころ。

無頼漢 渇いた罪のイメージ画像3

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2015年10月3日
キャスト 監督オ・スンウク
出演チョン・ドヨン キム・ナムギル クァク・ドウォン パク・ソンウン
配給 ファインフィルムズ
制作国 韓国(2015)
上映時間 119分

(C)CJ E&M Corporation, 2015

手軽に動画で視聴する

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「無頼漢 渇いた罪」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2019-11-20 12:09:36

広告を非表示にするには