ハート泥棒を捕まえろ! 作品情報

はーとどろぼうをつかまえろ

イ・ホテ(チュウォン)は、警察で犯人像の分析を専門に行う敏腕プロファイラー。連続殺人事件の容疑者がひき逃げに遭い、その捜査に当たった彼が辿り着いたのは、ユン・ジンスクという女性。だが“ユン・ジンスク”を名乗っていたのは、10年前に別れたイ・ホテの初恋の相手、イ・スクチャ(キム・アジュン)だった。警察に連行しようとした所、彼女は無免許運転だったことを告白。無免許運転のひき逃げは重罪ということで、やむなく自宅へ連れ帰ったものの、次第に彼女が隠していた秘密が明らかになってゆく。そしてついに判明した彼女の正体。実は彼女は、世界的に有名な美術品を狙う泥棒だったのだ。窮地に追い込まれてゆくホテは……。

「ハート泥棒を捕まえろ!」の解説

ドラマ『7級公務員』のチュウォンと「マイPSパートナー」のキム・アジュンが共演したロマンティックコメディ。プロファイリングを専門に行う警察官とその初恋の女性が10年ぶりに再会するが、彼女が泥棒だったことから騒動が巻き起こる。「チング 永遠の絆」のチュ・ジンモ、「ハロー!?ゴースト」のチャ・テヒョンが共演。

警官と泥棒として再会した元恋人同士の駆け引きを描くラブコメディー。未解決事件ゼロの敏腕プロファイラー・ホテは世界的に有名な美術品の盗難事件の捜査にあたるが、犯人である伝説の女泥棒の正体は10年前に別れた初恋相手ジンスクだった。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2015年5月9日
キャスト 監督イ・ヒョンジョン
出演チュウォン キム・アジュン パク・チョルミン チャ・テヒョン チュ・ジンモ ペク・トビン パク・チョルミン ペ・ソンウ キム・ヒウォン シン・スンファン イ・サンフン ファン・テグァン ミン・ギョンジン
配給 クロックワークス
制作国 韓国(2013)
上映時間 114分

(C)2013 LOTTE ENTERTAINMENT All Rights Reserved.

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ハート泥棒を捕まえろ!」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:25

広告を非表示にするには