皇帝のために 作品情報

こうていのために

男たちの生き様を描いたアクションノワール

皇帝のためにのイメージ画像1
皇帝のためにのイメージ画像2

野球選手としての将来を嘱望されていたファンは、野球賭博に絡んだスキャンダルに巻き込まれ、球界を追放されてしまう。そんなファンに興味を持った釜山最大規模の暴力団組織“皇帝キャピタル”副社長のサンハは、彼の凶暴さを不安視する部下たちの制止を振り払い、ファンを組織の一員に招き入れる。野心に溢れるファンは、次第に組織の重要ポストを担うようになり、ついにはトップ争いに乗り出すことを決意する。しかし、それは自身を拾ってくれた恩人であるサンハを裏切る行為でもあった……。

「皇帝のために」の解説

ラブコメ作品で高い人気を誇るイ・ミンギが、2014年8月に兵役に入る直前に韓国で公開されて話題となったアクションノワール作品。イ・ミンギが、これまで演じた役とは180度違う、クールで野獣的そして野心を強く持つキャラクターとなり、鍛え上げられた肉体美とアクションを披露。イ・ミンギの新たな魅力を知る作品になっている。監督は今後の活躍が注目されている若手監督のひとり、パク・サンジュン。(作品資料より)

皇帝のためにのイメージ画像3

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2015年6月20日
キャスト 監督パク・サンジュン
出演イ・ミンギ パク・ソンウン イ・テイム
配給 彩プロ
制作国 韓国(2014)
年齢制限 R-18
上映時間 104分

(C)2014 OPUS PICTURES, All Rights Reserved.

手軽に動画で視聴する

ユーザーレビュー

総合評価:2点★★☆☆☆、1件の投稿があります。

P.N.「オーダン」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2015-05-28

韓国映画久しぶりでしたが、ごめんなさい!!無理でした!!

最終更新日:2020-07-17 18:51:51

広告を非表示にするには