傷だらけのふたり 作品情報

きずだらけのふたり

個性派の名優による普遍的な愛のドラマ

高利貸しの取立てをしているテイルは、一見粗野で乱暴者だが、実は人情に厚い一面を持っていた。ある日、彼は意識不明の男性の借金を取り立てに行った際、その娘のホジョンに肩代わりさせたテイルだったが、彼女を好きになってしまう。何とか彼女に気に入られたいテイルは、借金を帳消しにする代わり、自分と何度かデートする契約を結ぶ。初めは横暴なテイルに拒否反応を示していたホジョンだったが、次第にテイルに心を開いてゆく…。

「傷だらけのふたり」の解説

『新しき世界』『ユア・マイ・サンシャイン』の演技派俳優ファン・ジョンミンと、テレビドラマ「がんばれ!クムスン」「済衆院 チェジュンウォン」などで知られる女優ハン・ヘジンが共演し、韓国では累計観客動員200万人を記録したヒット作。闇金の借金取りと銀行員というまったく別の世界で生きる男女が、反発し合いながらも徐々に心を通わせていく様子を描写した人間ドラマ。『新しき世界』『生き残るための3つの取引』で助監督を務めていたハン・ドンウクの初監督作品だけに、ファン・ジョンミンの魅力を十二分に引き出している。メロドラマの王道ともいえる物語を、時制を操作する凝った構成など卓越した演出手腕で見せる好編。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2015年4月4日
キャスト 監督ハン・ドンウク
出演ファン・ジョンミン ハン・ヘジン クァク・ドウォン チョン・マンシク キム・ヘウン ナム・イル カン・ミナ
配給 アルシネテラン
制作国 韓国(2014)
上映時間 120分

(C)2013 NEXT ENTERTAINMENT WORLD Inc. & SANAI PICTURES Co. Ltd. All Rights Reserved.

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「傷だらけのふたり」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2016-02-12 16:20:18

広告を非表示にするには