ミッシング・デイ 作品情報

みっしんぐでい

人身売買集団から娘を救え!

ミッシング・デイのイメージ画像1
ミッシング・デイのイメージ画像2

プエルトリコの小さな海岸街で、養女にしたばかりの娘ニーナがスティーブン&シャノン夫婦のもとから忽然と姿を消してしまった。慌てる二人にさりげなく近寄ってきた男ベンジャミン。彼のアドバイスを受けつつも必死に娘の失踪を追及する二人。怪しい養子援助施設が隠し持つ危険な秘密に近づいたとき事態は急変する。夫婦間の忌まわしき“事故”の記憶と葛藤しながら、娘を取り戻せる1回きりのチャンスが巡ってくる。果たして彼らは凶悪な詐欺集団、謎の施設団体から娘を取り戻すことが出来るのだろうか?信じられるのは自分たち夫婦のみだった……。

「ミッシング・デイ」の解説

年間120万人といわれる養子縁組。その仕組みにつけ込む人身売買集団と娘のために闘う夫婦が激突するサスペンス・アクション。人身売買集団の一員をジョン・キューザックが演じ、主人公夫婦を徹底的に追い込む悪漢をリアルに演じている。そして命がけで抵抗し、娘の奪還を奪還を図る夫婦の夫役をライアン・フィリップ、妻役をレイチェル・レフィブレが演じる。(作品資料より)

ミッシング・デイのイメージ画像3

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2015年4月4日
キャスト 監督アラン・ホワイト
出演ジョン・キューザック ライアン・フィリップ ジャッキー・ウィーヴァー レイチェル・レフィブレ
配給 プレシディオ
制作国 アメリカ(2014)
上映時間 96分

(C)2014 REClAIM FILM, LLC

動画配信で映画を観よう!

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ミッシング・デイ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2021-05-12 23:54:23

広告を非表示にするには