デス・クルー 作品情報

ですくるー

史上最強のバウンティハンター、集結!

デス・クルーのイメージ画像1
デス・クルーのイメージ画像2

メキシコとアメリカの国境近くで二人の男が、美しいアジア人の女・メイを連れ去ろうとしていた。彼女はメキシコのギャングのボス、エドワルドの恋人だった。組織の秘密を知るメイをエドワルドの部下は捕えようとするが、そこにウェイド率いる4人のバウンティハンターが現れる。そして、懸賞金がかけられているメイを横から連れ去ったのだった。しかし、メイは反抗的で、一度はウェイドたちから逃げ出すが、エドワルドの部下からも追い詰められ、仕方なくメイはウェイドたちと手を組むのだった。

「デス・クルー」の解説

ギャングのボスの息子を殺害した容疑で懸賞金をかけられた女と、それを追うバウンティーハンターとギャングを描いたクライムアクション。主演は『デス・レース2』『ヘルボーイ/ゴールデンアーミー』のルーク・ゴス。『マチェーテ』のダニー・トレホがギャングのボスを演じている。(作品資料より)

デス・クルーのイメージ画像3

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2015年1月12日
キャスト 監督クリスチャン・セスマ
出演ルーク・ゴス ダニー・トレホ ボキーム・ウッドバイン ジェイソン・ミューズ チャスティ・バレステロス
配給 ファインフィルムズ
制作国 アメリカ(2014)
上映時間 92分

(C)2014 Night Crew Productions, LLC.

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「デス・クルー」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2016-02-12 16:19:28

広告を非表示にするには