博士と彼女のセオリー 感想・レビュー 6件

はかせとかのじょのせおりー

総合評価4.67点、「博士と彼女のセオリー」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-03-09

インドの数学者の伝記劇映画〈奇蹟がくれた数式〉を見ていたら本編の雰囲気を想い浮かべ又、〈…セオリー〉を観たいと思ったー。英国ケンブリジ大学の舞台が同じ様な処もそうなのだが科学者のチャレンジャーとしての姿勢が共通していてね。ノーベル物理学賞の湯川秀樹のストーリーも又。

P.N.「PineWood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-06-08

ジェイムス-フランコ主演の未公開映画<トウルー-ストーリー>の放映をTV観賞していたらミステリアスなフェリシテイ-ジョーンズの姿から本編を連想…。ホーキング博士との恋愛はオックスフォード大学出の彼女ならではの嵌まり役!!beautyful な青春ラブコメタッチの始まりから人生のドラマは進展…。パーキンソン病で車椅子姿の博士の恋愛術と宇宙の法則のパズル解きー。

P.N.「雅人」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-05-20

ホーキング博士を、よくぞあそこ迄、表現・酷似させた「あれで主演男優賞取れなかったら、誰が取るんだ?」な、エディ・レッドメイン君の演技に脱帽、敬意を表し☆5と、させていただきます。天晴れ!
パンフレットが売り切れで残念だったなぁ。

P.N.「あやりん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2015-05-17

最初の、博士と彼女がいきなり恋に落ちるところがよくわからなかったけど(;^_^A、さすが主演男優賞だけあり、病気進行をリアルに見せた演技に脱帽でした。

P.N.「I,R」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-03-30

ホーキング博士の「宇宙の秘密の鍵」大好きで、ホーキング博士の人生に吃驚しました。

P.N.「ミスチーフ・J」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2015-03-16

エディ・レッドメインの再現率は見事。本人に似ているというだけではなく、病気の進行に連れて変化していく様子はリアルで、これだけでも必見。
ただ、個人的には、別方向(古い表現だが「トレンディ文学」風)を狙ったみたいな、邦題がちょっと。

最終更新日:2021-01-14 17:40:12

広告を非表示にするには