ハネムーン(2014) 作品情報

はねむーん

ごく平凡な青年ポール(ハリー・トレッダウェイ)は、セクシーで気立てのいい理想の美女ビー(ローズ・レスリー)と結婚式を挙げ、幸せの絶頂にいた。2人は都会の喧噪を忘れ、ふたりだけの空間でロマンティックな戯れを満喫できる湖畔の別荘へのハネムーンに繰り出す。しかし、真夜中、ビーが寝室から消えてしまう。ポールが必死に捜すと、彼女は全裸のまま呆然と森の中で立ち尽くしていた。翌日から感情の浮き沈みが激しくなったビーは、なぜかポールとのセックスを避けるようになる。さらに、彼女の足には何かに噛まれたような生々しい傷痕があった。やがてポールは、近隣でレストランを営む夫婦の奇妙な振る舞いにも不審を募らせ、この世の出来事とは思えない異常な真実に迫っていく……。

「ハネムーン(2014)」の解説

ハネムーンで湖畔の別荘を訪れた新婚カップルを襲う惨劇を描くサスペンス・ホラー。監督・脚本は、本作が第1作目のリー・ジャニアック。出演は、「17歳のエンディングノート」のローズ・レスリー、「コントロール」のハリー・トレッダウェイ。トライベッカ映画祭、SXSW映画祭、エディンバラ国際映画祭正式出品作品。

幸福の絶頂の新婚夫婦を襲う異常事態を描くサスペンスホラー。理想の美女のビーと結ばれたポールはハネムーンで湖畔の別荘へ行くが、ビーが真夜中に行方不明となる。捜索の末に全裸姿で森の中にいるところを発見されるが、翌朝から奇行をとり始める。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2014年12月6日
キャスト 監督リー・ジャニアック
出演ローズ・レスリー ハリー・トレッダウェイ ベン・フーバー ハンナ・ブラウン
配給 ブロードメディア・スタジオ
制作国 アメリカ(2014)
年齢制限 PG-12
上映時間 87分

(C)2013 HONEYMOON PRODUCTIONS INC, All Rights Reserved.

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ハネムーン(2014)」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:26

広告を非表示にするには