農家の嫁 あなたに逢いたくて 作品情報

のうかのよめあなたにあいたくて

ガールズバーで働く由紀恵(水谷ケイ)は、客として来ていた常太朗(浜田学)からのプロポーズを受けて結婚。だが、農家に嫁いだ彼女の前には、様々な困難が待ちうけていた……。愛することに不器用な都会の女と農家の男が育む愛。家族や結婚に憧れながら裏切られてきた由紀恵は、やっと辿り着いた最後の愛を守り通すことができるのか……。

「農家の嫁 あなたに逢いたくて」の解説

様々な愛を描き出してきた6人の監督が、それぞれのアプローチで新しい“LOVE”の形に挑戦する“ラブストーリーズ”の第6弾。「イヤリング」の榎本敏郎監督が、「花と蛇3」の水谷ケイを主演に迎え、都会から農家に嫁いだ女性が愛を貫こうとする姿を描く。共演は「岳 ガク」の浜田学、「忘れられない、あの夏」の西本はるか。

「死んでもいいの 百年恋して」の榎本敏郎によるラブストーリー。つくづく男運のない由紀恵はある日、勤務先のガールズバーへ客として来た農家の息子、常太朗に一目惚れされる。熱烈なアプローチの末、由紀恵は農家へ嫁ぐことを決意したのだが……。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2014年12月6日
キャスト 監督榎本敏郎
出演水谷ケイ 浜田学 西本はるか 吉野紗香 団時朗 田島令子 吉岡睦雄
配給 アルゴ・ピクチャーズ
制作国 日本(2015)
年齢制限 R-15
上映時間 89分
公式サイト http://www.lovestories.jp/

(C)レジェンド・ピクチャーズ

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「農家の嫁 あなたに逢いたくて」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:26

広告を非表示にするには