監視者たち 作品情報

かんししゃたち

見たもの全てを記憶せよ!

ハ・ユンジュはずば抜けた記憶力と鋭い洞察力、そして驚異的な集中力を備えた刑事。そんな彼女が新人として配属されたのは、韓国警察特殊犯罪課(SCU)内で凶悪犯の行動監視を専門とする班だった。直属の上司となるベテラン班長のファン・サンジュンは荒っぽく無茶な要求も多いが人情味に溢れ、動物的な感覚と本能の持ち主として知られていた。サンジュンとユンジュは、武装犯罪グループの冷酷なリーダー、ジェームズの追跡捜査を通して、徐々に相棒としての絆を深めていく。しかしジェームズは抜群の頭脳と高度な戦略で、彼らの監視網を毎度くぐり抜けてしまう。サンジュンとユンジュはあらゆる手を尽くしてジェームズを見つけ、彼の犯罪を阻止しようと試みるが……。

「監視者たち」の解説

現代社会の街角で密かに調査を繰り広げている監視のプロたち。そんな警察の“監視班”にスポットライトを当て、監視のエキスパートたちの世界をリアルに描き出す。監視班のベテラン班長を『シルミド/SILMIDO』のソル・ギョング、その部下である新人刑事を『王になった男』「トンイ」のハン・ヒョジュが演じる。また、監視班と対立する犯罪者グループを率いるリーダーを、『私の頭の中の消しゴム』のチョン・ウソンが演じている。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2014年9月6日
キャスト 監督チョ・ウィソク キム・ビョンソ
出演ソル・ギョング チョン・ウソン ハン・ヒョジュ イ・ジュノ
配給 クロックワークス
制作国 韓国(2013)
年齢制限 PG-12
上映時間 118分

手軽に動画で視聴する

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「監視者たち」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2020-11-25 18:53:25

広告を非表示にするには