ハンガー・ゼット 作品情報

はんがーぜっと

世界にゾンビが溢れ、人間が食い尽くされてしまう食糧危機がゾンビ社会に訪れていた。人間を増やさなければと気が付いたゾンビたちは食べることを我慢し、ある対策を打ち出す。ひ弱な青年としゆき(村井良大)はゾンビに食べられることなく捕獲され、“人間牧場”へ入れられる。そこではゾンビたちが人間を繁殖させるため、人間たちに毎日セックスを強要していた。童貞のとしゆきは最初こそ抵抗していたが、パートナーとして清楚で美しいみつえ(小田島渚)をあてがわれると、性欲に目がくらむ。ゾンビたちは田を耕し、料理を作り、健気に人間たちに奉仕する。しかし、ある人物がリーダーの座を狙いクーデターを計画し……。

「ハンガー・ゼット」の解説

『仮面ライダーディケイド』の村井良大主演の新感覚ゾンビムービー。世界に溢れるゾンビの食糧対策として人間の繁殖を目的とする“人間牧場”に入れられた童貞の姿を描く。出演は、2013年ミスヤングチャンピオン4代目グランプリの小田島渚、『仮面ライダーキバ』の新納慎也。監督は、本作が初監督作品となる月足直人。

ゾンビによって世界が支配されてしまった後の世界を描いた、癒し系ゾンビ・ムービー。ほとんどの人間がゾンビによって喰い尽くされた世界。食糧危機に瀕したゾンビたちは、生き残った人間たちを集め、性行為を強要する“人間牧場”を作ることに。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2014年9月27日
キャスト 監督月足直人
出演村井良大 小田島渚 新納慎也 亜紗美 水谷あつし フジイマサクニ 三浦文太郎
配給 新東宝映画
制作国 日本(2014)
年齢制限 PG-12
上映時間 74分

(C)2014『Hunger Z』製作委員会

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ハンガー・ゼット」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2023-02-03 18:06:15

広告を非表示にするには