情愛中毒 作品情報

じょうあいちゅうどく

ベトナム戦争が終盤に差し掛かった1969年。軍の教育隊長キム・ジンピョン大佐(ソン・スンホン)は、上官の娘だった妻イ・スクチン(チョ・ヨジョン)の支えもあり、軍人としてエリート街道を歩んでいた。ある日、彼が暮らす軍官舎にジンピョンを慕う部下キョン・ウジン大尉(オン・ジュワン)と彼の妻チョン・ガフン(イム・ジヨン)が引っ越してくる。謎めいた雰囲気を持つガフンを一目見たその日から、激しく惹かれていくジンピョン。一方のガフンもまた支配的な夫に愛はなく、ジンピョンの一途な想いに心を動かされていくのだった。そんな中、激しい恋心は理性を吹き飛ばし、二人は一線を越えてしまう。誰にも言えない秘密を抱えるガフンと彼女に夢中になるジンピョン。一人の女性を狂おしいほどに愛し、そのために全てを捧げる男の危険で破滅的なスキャンダルの行く末は……。

「情愛中毒」の解説

ベトナム戦争末期の1969年を舞台に、エリート軍人とその部下の妻との危険な情事の行方を描くラブストーリー。監督は「恋の罠」のキム・デウ。出演は「ゴースト もういちど抱きしめたい」のソン・スンホン、「後宮の秘密」のチョ・ヨジョン、「最強☆彼女」のオン・ジュワン。

人気スターのソン・スンホンが大胆なベッドシーンも披露して新境地を開いた、濃密な恋愛劇。ベトナム戦争末期、英雄として帰還したジンピョンは上官の娘だった妻と高級な軍官舎で暮らしていたが、そこに越してきた部下の妻に心惹かれてしまう。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2014年11月22日
キャスト 監督キム・デウ
出演ソン・スンホン イム・ジヨン チョ・ヨジョン オン・ジュワン
配給 クロックワークス
制作国 韓国(2014)
年齢制限 R-18
上映時間 132分

(C)2014 NEXT ENTERTAINMENT WORLD Inc. & IRON PACKAGE. All Rights Reserved.

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

総合評価:5点★★★★★、7件の投稿があります。

P.N.「リリアン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-01-03

エロチックと聞いて少し躊躇して見始めましたが ソン・スンホンの
純愛 ラストは涙でした
いい映画です!

最終更新日:2023-08-17 14:20:27

広告を非表示にするには