ルパン三世 感想・レビュー 5件

るぱんさんせい

総合評価1.8点、「ルパン三世」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ヤマグチゴロン」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2019-05-07

酷評の嵐の本作品。膨大な上質アニメ作品が先行する国民周知のスーパーキラーコンテンツだけに、ありきたりの脚本では新鮮味にかけるのは明らか!制作陣の並々ならぬチャレンジスピリットに敬服はするが…。視点を徹底的に原作に寄ったビジュアル重視にすべき!つまり本来のお色気サスペンス(十分承知の黄金の7人)!幼い大根キャスト陣やアジアンテイストがどうにもしまらない!現れただけで怪しいオーラをまとった一癖ある芸達者な配役が必須だった。例えば、ルパン:堤真一(彫りも適度に深くギり三世感有り)、次元大介:江口洋介(顎の輪郭)、石川五右衛門:豊川悦司(和服)、峰不二子:米倉涼子(スタイル+格)、銭形警部:宇梶剛士(大根ぶりが逆に適任!)。それなりのビッグネームだが不可能ではない筈!これでヨーロッパロケ、ルパン三世一味ファーストコンタクトからの難攻不落な個人美術館超巨大ダイヤ強奪脚本、人物構図がクロサワ遠景スタイルなら高い完成度間違いなし!

P.N.「r-33」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-09-24

アニメ、漫画のルパン三世ファンからすると、がっかりな内容でした。
『ルパン三世 風魔一族の陰謀』という劇場映画の際、山田さんを初めとする一味の声優陣が総入れ替えになった事がありました。
もちろん、軒並み低評価。クレームの嵐だったと聞いています。
それだけの愛を持つファンがいる作品だという事です。
声優さんが変わるどころか、この映画は設定自体がルパン三世とほど遠いものです。
この映画が『ルパン三世』である必要があったのでしょうか。

P.N.「胡那須」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2014-09-06

良かった。
スピード感も有り、キャスティングも良!
もう少しストーリー(謎)を捻って欲しかったけど、アクションが素晴らしく、その辺の所は±0って所でしょうか。
カーアクション(スタント?)は必見です!是非 劇場で!次回作に期待を込め、敢えて★3つです。

P.N.「平作は」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2014-09-05

47年映画鑑賞の中で最低最悪これからも
これほどの愚策はないでしょう。
お金は溝に落としたと諦めても時間はもどらない

俳優さん達がかわいそう。

P.N.「ミスチーフジョーンズ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2014-08-31

視覚的な再現率は高かったと思う。漫画を実写にした場合、原作そのままな部分が、かえって足を引っ張り、浮いてしまう所があるが、そういう面は少なかった。たた、五右衛門だけ、やたらそのまま過ぎて、ギャグにしか見えなかった。真面目にやってるのはわかるんだけど。
トリックやストーリー、前後の状況の繋がりに、不思議な面が目立つ。(物理的にも時間的にも、これは無理、な面など。)
しかし万能PCネタが少なくなったと思ったから、今度は万能技術者、この先、増えなきゃいいけど。

最終更新日:2020-10-27 16:47:00

広告を非表示にするには