デンジャラス・バディ 作品情報

でんじゃらすばでぃ

超不良デカ×超マジメFBI

デンジャラス・バディのイメージ画像1
デンジャラス・バディのイメージ画像2

マジメで偏屈なFBI捜査官のアッシュバーンは、ある日ボストンの麻薬組織の捜査を命じられる。大物の逮捕に野心を燃やす彼女は早速現地へと急行するが、待ち受けていたのは野蛮で暴力的な超不良刑事マリンズだった!相棒として一緒に捜査する羽目になった2人は、どこに行っても反発し合って、ありえないトラブルを連発。果たして、この危険すぎるバディは街を救うことが出来るのか!?

「デンジャラス・バディ」の解説

『しあわせの隠れ場所』の心優しき母親役でオスカーを獲得し、『ゼロ・グラビティ』の宇宙飛行士役で女優魂を見せつけたサンドラ・ブロックが、超ヘンクツなFBI捜査官となって映画界を賑わせる。しばらくコメディ映画に出演していなかった彼女だけに、本作ではコメディエンヌとしての底力が大炸裂。サンドラ史上最高の弾けっぷりとなっている。そんな彼女とタッグを組むのは『ブライズメイズ 史上最悪なウェディングプラン』の強烈なキャラクターでアカデミー賞助演女優賞にノミネートされたメリッサ・マッカーシー。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2014年5月31日
キャスト 監督ポール・フェイグ
出演サンドラ・ブロック メリッサ・マッカーシー デミアン・ビチル
配給 エスピーオー
制作国 アメリカ(2013)
上映時間 118分

(C)2016 Twentieth Century Fox Home Entertainment LLC.

手軽に動画で視聴する

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「デンジャラス・バディ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2019-11-14 09:28:17

広告を非表示にするには