マウント・ナビ 作品情報

まうんとなび

2013年10月、日本の中部地方にある“なび山”で複数のビデオカメラと共に男女8人の惨殺死体が発見される。普段は滅多に人が訪れない山深い場所で一体何が起こったのか?そして、8人を惨殺した犯人は一体誰なのか?唯一の証拠であるビデオカメラには、我々の想像を絶する映像が収められていた。自主制作のホラー映画を撮影するために、古くから不吉な山として言い伝えられた“なび山”に入る若い男女7人の撮影クルー。その時、上空に浮かぶ謎の飛行物体を目撃した彼らは、その正体を探るため、山の奥深くへと足を踏み入れる。しかしそこは、決して人が立ち入ってはならない禁断の場所だった……。

「マウント・ナビ」の解説

立ち入りが禁じられた禁断の“なび山”を訪れた撮影クルーが遭遇する惨劇を、POVのフェイクドュメンタリー形式で描いたホラー。出演は『ルーズヴェルト・ゲーム』の片山享、「劇場版 東京伝説 歪んだ異形都市」の秋山タアナ。監督は「女忍 KUNOICHI」の千葉誠治。2014年開催『夏のホラー秘宝まつり』にて上映。

「いま、殺りにゆきます」などの千葉誠治が、POVモキュメント・スタイルで放つホラー。インディーズ映画を撮影するため、不吉な言い伝えの残る“なび山”を訪れた8人の若者たち。謎の飛行物体を目にした彼らは、正体を探るため山の奥へと入ってゆく。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2014年7月5日
キャスト 監督千葉誠治
出演片山享 秋山タアナ 友松栄 金子彩奈 國重直也 木田友和 野口大輔 小野村麻郁 荒川真
配給 ブラウニー
制作国 日本(2014)
上映時間 72分

(C)2014「マウント・ナビ」製作委員会

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「マウント・ナビ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:27

広告を非表示にするには