ハウンター 作品情報

はうんたー

15歳の少女リサ(アビゲイル・ブレスリン)はある朝、奇妙なことに気付く。朝から昨日と同じ事の繰り返しなのだ。トランシーバーから響く弟のモーニングコール。母の作る朝食のメニューに調子の悪い洗濯機。そしてガレージで車を修理する父。何から何まで昨日とそっくり同じなのだ。翌朝、目を覚ました彼女は、再び気付く。また昨日と同じ事が繰り返されているのだ。やがて彼女は気付く。自分がもう長いこと1985年のその日を、来る日も来る日も繰り返し過ごしていることに……。家の外に出ようにも、出ることさえ叶わない。一体何が起きているのか?この家が呪われているのではないかと調べ始めた彼女は、幽霊のように触れることのできない少女オリヴィアに遭遇し、ある驚愕の真実に辿り着く。しかしそれは、少女にとって、孤独な戦いのほんの始まりに過ぎなかった……。

「ハウンター」の解説

「CUBE」、「スプライス」のヴィンチェンゾ・ナタリ監督によるスリラー。来る日も来る日も、自分が寸分違わぬ毎日を過ごしていることに気付いた少女が、思いがけない真実に行き当たる。出演は、10歳の時に「リトル・ミス・サンシャイン」でアカデミー賞助演女優賞にノミネートされたアビゲイル・ブレスリン。

呪われた家という古典的なモチーフに挑んだ「キューブ」のヴィンチェンゾ・ナタリによるスリラー。リサはある日、同じ一日を繰り返し過ごしていることに気づく。家が呪われているかと調べ始めるが、そこで触れることのできない少女に遭遇する。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2014年2月19日
キャスト 監督ヴィンチェンゾ・ナタリ
出演アビゲイル・ブレスリン スティーヴン・マクハティ ミシェル・ノルデン ピーター・アウターブリッジ
配給 クロックワークス
制作国 カナダ=フランス(2013)
上映時間 97分

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ハウンター」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:27

広告を非表示にするには