ヒットマン 明日への銃声 作品情報

ひっとまんあすへのじゅうせい

浅草でテキ屋稼業をしている梅宮東(亀田大毅)はある日、児童養護施設を脱走してきた少年・圭介を匿うことに。2人は兄弟のように絆を深めるが、東の親分が庭場を荒らす敵のヒットマンに襲撃される。その報復のために、東は拳銃を手に敵の事務所に向かうが……。

「ヒットマン 明日への銃声」の解説

世界初、兄弟でボクシング世界チャンピオンになった亀田三兄弟の次男・大毅の映画初主演作品。浅草を舞台に、テキ屋の若者が親分の仇を討つヒットマンになるまでを描く任侠アクション。出演は、オリジナルビデオ『新・日本の首領』シリーズの岡崎二朗、「椿三十郎」の西岡徳馬。監督・脚本は、「修羅の群れ」の辻裕之。

ボクシング亀田三兄弟の次男、亀田大毅がテキ屋の青年役で初主演を果たした任侠ドラマ。浅草でテキ屋稼業をする東は、施設から脱走してきた少年を匿い世話をしていたが、敵が東の親分を襲撃したことから、拳銃を手に敵の事務所へ報復に向かう。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2014年1月4日
キャスト 監督辻裕之
出演亀田大毅 岡崎二朗 五月馬 せんだみつお 渡嘉敷勝男 西岡德馬
配給 オールイン エンタテインメント
制作国 日本(2013)
上映時間 97分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ヒットマン 明日への銃声」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:27

広告を非表示にするには