3人のアンヌ 作品情報

さんにんのあんぬ

静かな海辺の町モハンを舞台に、有名な女性映画監督、韓国人映画監督と浮気の関係にある人妻、夫と離婚したばかりの女性を描き出す。

「3人のアンヌ」の解説

ホン・サンス監督、イザベル・ユペール主演のヒューマンドラマ。カンヌ映画祭コンペティションで上映され、2012年東京フィルメックスでもオープニング作品として上映された。2013年6月よりシネマート新宿にてロードショーされる。

各国の映画祭で高評価を集めるホン・サンスがフランスの名女優イザベル・ユペールを主演に迎えたドラマ。韓国の海辺の街モハン。商業的に成功を収めた著名な映画監督のアンヌは、友人ジョンスとその妻クムヒィと共にバカンスでモハンを訪れていた。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2013年6月15日
キャスト 監督ホン・サンス
出演イザベル・ユペール ユ・ジュンサン チョン・ユミ ムン・ソリ ムン・ソングン ユン・ヨジュン
配給 ビターズ・エンド
制作国 韓国(2012)
上映時間 89分

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

総合評価:5点★★★★★、3件の投稿があります。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-07-12

韓国の洪サンス監督の新作映画「正しい日、間違えた日」を観ていて、「あっ、もしや本編のスタイル…」と想い能ったー。本編での灯台は新作では隣接地に在る大きな大佛像何だが?モニュメントの使い方やパステル調の絵の様なタッチは本編でも見られたが新篇ではヒロインが画家だったからアブストラクトな絵画そのものが、何とも小粋だったんだね!??

最終更新日:2023-06-06 11:59:27

広告を非表示にするには