サムライダッシュ 作品情報

さむらいだっしゅ

ごく普通のサラリーマンの拓(大迫一平)は、ここのところすっぽかしの連続で、彼女との関係が危機的な状況になっていた。しかし今日は無事にデートができそうだと、待ち合わせの1時間前に到着して近くのカフェで彼女を待っていた。しかし、隣に座っていたカップルの間で受け渡されるはずだった一通の手紙の命運を握ることになってしまう。拓は、手紙をカップルに返そうと走り出すが……。

「サムライダッシュ」の解説

劇団『PU-PU-JUICE』による映像作品。あるカップルで受け渡されるはずだった手紙の命運を握ってしまった主人公が、様々な出来事に遭遇していくハイテンション“疾走”ムービー。監督は、本作が初監督となる劇作家の山本浩貴。出演は、「冬のアルパカ」の大迫一平、「ラブポリス ニート達の挽歌」の芦名星。

「リアル鬼ごっこ」シリーズなどで俳優としても活躍する山本浩貴がメガホンを取った作品。喫茶店に座ったカップルの男が、女に渡そうとしていた手紙を拾った会社員の拓。手紙を持って女を追いかけるが、さまざまなトラブルに巻き込まれてしまう。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2013年4月13日
キャスト 監督山本浩貴
出演大迫一平 芦名星 中野裕太 遠藤要 JUN 夏目理緒 保阪尚希 いしだ壱成 高橋努
配給 「サムライダッシュ」製作委員会
制作国 日本(2011)
上映時間 96分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「サムライダッシュ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:29

広告を非表示にするには