マイPSパートナー 作品情報

まいぴーえすぱーとなー

ヒョンスン(チソン)はシンガーソングライターを夢見ていたが、7年間付き合った彼女のためにサラリーマンになった。しかしその彼女にフラれ、何事にもやる気のおきないどん底な毎日を送っている。そんなある日、見知らぬ番号の電話がかかってくる。電話の主は、いきなり甘えた声でヒョンスンを誘惑してくる。見ず知らずの相手の声に興奮を抑えられなくなったヒョンスンは、本能の赴くまま自分を解放する。電話の相手は、完璧なスタイルと美貌を誇り若いころは自信に満ち溢れていたが、今は5年付き合った彼氏のプロポーズを待ち焦がれるようになっているユンジョン(キム・アジュン)。彼氏とのマンネリな関係を解消しようとサプライズで大胆な行動に出たのだが、番号を間違えていたのだ。思いがけない“PS=テレフォンセックス”から始まった関係だが、顔も名前も知らない2人は電話越しに恋の悩みや不満を赤裸々にぶつけ合ううちに、次第に心を通わせていく。お互いに好意を募らせ、実際に会ってみようということになるが……。

「マイPSパートナー」の解説

間違い電話をきっかけに始まる恋を描くロマンティック・コメディ。失恋から立ち直れない男とプロポーズを待ち焦がれる女が電話越しに心を通わせていくが……。監督は、「青春とビート、そして秘密のビデオ」のビョン・ソンヒョン。出演は、ドラマ『ボスを守れ!』のチソン、「カンナさん大成功です!」のキム・アジュン。

失恋で傷心中の男と恋愛に行き詰まっている女が間違い電話で知り合いになり、PS(フォンセックス)を通じて惹かれあっていく様を描いた異色のラブストーリー。失恋が原因で何もやる気が起きずにいたヒョンスンのもとに、一本の電話がかかってくる。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2013年4月27日
キャスト 監督ビョン・ソンヒョン
出演チソン キム・アジュン シン・ソユル カン・ギョンジュン キム・ソンオ チョン・スヨン ムン・ジユン キム・ボミ
配給 CJ Entertainment Japan(提供 CJ Entertainment)
制作国 韓国(2012)
年齢制限 R-18
上映時間 114分

(C)2012 CJ E&M Corporation, All Rights Reserved

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

総合評価:5点★★★★★、1件の投稿があります。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-10-16

本篇主演のチソンが格好佳いのはファン・ジョンウムと共演したラブリーmysteryな韓流ドラマ〈秘密〉💏

最終更新日:2022-07-26 11:03:29

広告を非表示にするには