私のオオカミ少年 作品情報

わたしのおおかみしょうねん

地方の村に引っ越してきて早々、闇の中に身を隠すように潜んでいた謎の少年(ソン・ジュンギ)と出会う少女スニ(パク・ボヨン)。少年を家族の一員として受け入れたスニは、彼を“チョルス”と名付け、生活を共にするようになる。言葉を話さず、まるでオオカミのような目つきで人間離れした行動を見せるチョルスに、スニは食事の仕方や服の着方、文字の読み書きなど、世の中で生きて行く方法を一つずつ教えてゆく。生まれて初めて自分に手を差し伸べてくれた彼女に、切ない感情を芽生えさせてゆくチョルス。だが、やがて隠された彼の秘密が明らかになると、周囲から問題視されるようになり……。

「私のオオカミ少年」の解説

心を閉ざした少女と、この世に存在してはならないオオカミ少年の出会いを描いたファンタジー・ラブロマンス。知的な二枚目スターのイメージを打ち破り、人ならぬ“オオカミ少年”という難役に挑んだのは「ちりも積もればロマンス」のソン・ジュンギ。彼と心を通わせる少女スニを「過速スキャンダル」のパク・ボヨンが演じる。

大ヒットドラマ『優しい男』などで脚光を浴びるソン・ジュンギ主演のファンタジー・ロマンス。地方の村に越した少女スニがオオカミのような目つきをした不思議な少年を発見。彼はスニの家族と生活を共にし、食事の仕方や読み書きを教わっていく。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2013年5月25日
キャスト 監督チョ・ソンヒ
出演ソン・ジュンギ パク・ボヨン チャン・ヨンナム ユ・ヨンソク キム・ヒャンギ イ・ヨンナン ユ・スンモク ソ・ドンス ナム・ジョンヒ キム・スンフン
配給 CJ Entertainment Japan(提供 CJ Entertainment)
制作国 韓国(2012)
上映時間 125分

(C)2012 CJ E&M Corporation, All Rights Reserved

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「私のオオカミ少年」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:29

広告を非表示にするには