私の奴隷になりなさい 作品情報

わたしのどれいになりなさい

サタミシュウのSM青春小説、壇蜜で映画化

私の奴隷になりなさいのイメージ画像1
私の奴隷になりなさいのイメージ画像2

出版社に転職した僕は、先輩の香奈に一目惚れし、“落とそう”と決意する。だが、まったく振り向いてくれず困惑していたところ、突然彼女から「今夜、セックスしましょう」と誘われ、一夜を共にする。その後も奇妙な関係が続いていたある日、僕は彼女の自宅で不審なビデオを発見してしまう。そこには、衝撃の秘密が映し出されていた……。

「私の奴隷になりなさい」の解説

サタミシュウのSM青春小説シリーズを代表する同名作を映画化。ハード極まる描写から映像化が困難と言われてきたが、彗星のごとく現れた規格外の究極エロス・アイコン、壇蜜の存在によって、待望の映画化が実現した。演技初挑戦にして惜しげもなくフルヌードで満を持してスクリーンデビュー、調教の限りを尽くされる奴隷・香奈役に文字通り体当たりで挑む。監督は、『心中エレジー』『楽園-流されて-』などで数々の海外映画祭を席巻した亀井亨。(作品資料より)

私の奴隷になりなさいのイメージ画像3

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2012年11月3日
キャスト 監督亀井亨
原作サタミシュウ
出演壇蜜 真山明大 板尾創路 杉本彩 古舘寛治 西条美咲 美知枝 菜葉菜 石井明日香 海東健 高松泰治 ウダタカキ 草野イニ
配給 角川映画
制作国 日本(2012)
年齢制限 R-15
上映時間 96分

(C)2012 角川書店

手軽に動画で視聴する

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「私の奴隷になりなさい」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2019-11-14 09:28:17

広告を非表示にするには