ボディ・ハント 作品情報

ぼでぃはんと

J・ローレンスが絶叫スリラーに挑戦

ボディ・ハントのイメージ画像1
ボディ・ハントのイメージ画像2

両親が離婚したため、高校生のエリッサは母親とともにシカゴから田舎町に引っ越してきた。破格の家賃は4年前に隣家で猟奇殺人が起きた、いわくつきの物件だったから。今、その隣家には、一人残されたライアンという青年が暮らしていた。新生活をスタートさせたエリッサは孤独なライアンと親しくなり、周りの反対をよそに次第に惹かれ始める。しかし、ライアンとその家には、誰にも知られてはいけないある秘密が隠されていた…。

「ボディ・ハント」の解説

『ウィンターズ・ボーン』でアカデミー賞主演女優賞にノミネート、続く『ハンガー・ゲーム』は全米4週連続ナンバー1の大ヒットと、今もっとも注目を集める若手女優ジェニファー・ローレンスがヒロインを演じる話題のスリラー。数年前に殺人事件が起きた家の隣に引っ越して来た母娘が体験する、究極の恐怖と戦慄を描き出す。『ターミネーター3』などで知られるジョナサン・モストウの原案を基に、『監禁ハイウェイ』のマーク・トンデライ監督がメガホンをとった。想像を絶する悪夢が連鎖する予測不可能なスリリングな展開。隣家の“秘密”とは果たして何か…。驚愕のクライマックスまで絶叫シーンの連続だ。

ボディ・ハントのイメージ画像3

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2012年11月17日
キャスト 監督マーク・トンデライ
出演ジェニファー・ローレンス エリザベス・シュー マックス・シエリオット
配給 ポニーキャニオン
制作国 アメリカ(2012)
年齢制限 PG-12
上映時間 101分
TV放映 2019年8月10日 テレビ東京 サタ★シネ

(C)2012 HATES, LLC. All Rights Reserved.

手軽に動画で視聴する

ユーザーレビュー

総合評価:5点★★★★★、1件の投稿があります。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-10-27

本編はアルフレッド・ヒッチコック監督の〈サイコ〉や〈鳥〉を観ている様な怖さが在ったね。ジェニファー・ローレンスも佳かったけど、クール・ビューティーな母役も佳かったし~?

最終更新日:2019-12-04 14:52:36

広告を非表示にするには