ガチバン TRIBAL 作品情報

がちばんとらいばる

ガチバン史上最も凶悪な主人公が誕生!

ガチバン TRIBALのイメージ画像1
ガチバン TRIBALのイメージ画像2

流浪の最強ヤンキー黒永勇人との対決に敗れた、カリスマモデル・紅井レオ。「金だけが裏切らない!」と言い切るレオは、闇金融業を生業とする裏の顔を持っていた。ある日、モデル事務所に、レオに憧れる新入りの川崎心愛がやって来て、2人はコンビを組むようになる。レオと心愛は、毎晩、取立てと売春の斡旋で債務者から借金を巻き上げ、金を稼いでいた。しかし、やりたい放題のレオは石田組から目をつけられ、テリトリーを荒らした示談金として400万の借金を背負わされることになる……。

「ガチバン TRIBAL」の解説

前作『ガチバン WORST MAX』で最強のライバル役を演じた荒井敦史が本作の主役!『DEATH NOTEデスノート』の金子修介監督から才能を認められ、2作連続で主演に抜擢。また、「ミュージカル・テニスの王子様」でデビュー。NTV「ろくでなしBLUES」や、『行け!男子高校演劇部』『王様ゲーム』に出演し注目を浴び、「ロミオとジュリエットのハムレット」など数多くの舞台経験を持つ、人気、実力ともに急上昇中の佐藤永典が最狂の相棒を演じている。(作品資料より)

ガチバン TRIBALのイメージ画像3

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2012年9月29日
キャスト 監督元木隆史
出演荒井敦史 ウダタカキ 宗像大介 廣瀬智紀 田所二葉 永倉大輔 諏訪太朗 佐藤永典
配給 AMGエンタテインメント
制作国 日本(2012)

(C)2012「ガチバン WORST MAX/TRIBAL」製作委員会

手軽に動画で視聴する

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ガチバン TRIBAL」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2018-11-01 11:54:46

広告を非表示にするには