シャーク・ナイト 作品情報

しゃーくないと

美しい水と緑に囲まれたクロスビー湖は、夏になると、リッチな若者たちがバカンスに訪れるこの世の楽園。ある時、この地に別荘を持つ大学生サラ(サラ・パクストン)が、6人の仲間たちを連れてやってくる。そこで、かつての恋人デニス(クリス・カーマック)と再会。しかし、デニスを始め、地元に取り残された男たちは裕福な大学生たちを憎み、邪悪な欲望と共に健康な肉体を持った餌食を待っていた。やがて、サラの友人で運動神経抜群のマリク(シンカ・ウォールズ)がサメに襲われたことをきっかけに、男たちの罠が大学生たちに牙をむき始める。それは、彼らが飼っていた大小様々な種類のサメを利用した殺人ゲームだった。サラたちは、常軌を逸した人間たちの狂気と襲い来るサメの恐怖を乗り越え、無事に生き延びることができるのか……。

「シャーク・ナイト」の解説

「ファイナル・デッドサーキット 3D」のデヴィッド・R・エリス監督が「ホステル」のプロデューサー、クリス・ブリッグスと組んで贈るホラー。美しい自然に囲まれた湖を訪れた大学生たちに、地元住人がサメを利用して仕掛けた罠が襲い掛かる。出演は「ラスト・ハウス・オン・ザ・レフト -鮮血の美学-」のサラ・パクストン。

TOHOシネマズ 日劇モンスターナイトカーニバル第1弾。「ファイナル・デッドサーキット 3D」のデイヴィッド・R・エリス監督が放つパニック・スリラー。湖でバカンスを過ごす大学生たちがサメに襲われた。これは地元ダイバーが放ったものだった。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2012年7月14日
キャスト 監督デヴィッド・R・エリス
出演サラ・パクストン ダスティン・ミリガン クリス・カーマック キャサリン・マクフィー ドナル・ローグ ジョシュア・レナード ジョエル・デビッド・ムーア シンカ・ウォールズ アリッサ・ディアス クリス・ジルカ ジミー・リー・ジュニア
配給 ポニーキャニオン
制作国 アメリカ(2011)
年齢制限 PG-12
上映時間 91分

(C)2011 INCENTIVE FILM PRODUCTIONS, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

総合評価:3点★★★☆☆、1件の投稿があります。

P.N.「ハナモモ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-03-12

サメは怖いって映画。観た後すぐには海に入るのが怖いかも。

最終更新日:2022-09-28 16:04:23

広告を非表示にするには